けやき すすきの本店|北海道札幌市中央区|味噌ラーメン

けやき すすきの本店

本場の味噌ラーメンを食べに北海道札幌市中央区にあるけやき すすきの本店に行ってまいりました。北海道のラーメンは高校の時の修学旅行以来です。

けやきすすきの本店_外観

優柔不断な私も迷わず味噌ラーメン(850円)の食券を購入。

けやきすすきの本店_メニュー

味噌ラーメン

やはり中太ちぢれ麺で、スープは少しピリ辛で野菜の旨みも出てます。九州から来た私にとってはこれぞ味噌ラーメン!という感じでした。キャベツやもやし等もマッチしてます。味噌ラーメンは野菜と相性いいですね。そぼろもいい味だしてました。

けやきすすきの本店_味噌ラーメン

記念写真

飲んだ後に食べに来ましたがペロリと平らげ、お供させていただいたラーメンマンの方々と記念撮影。

けやきすすきの本店_記念撮影

久々に北海道でラーメン食べれて良かったです。

  • 店名
    欅(けやき)すすきの本店
  • 住所
    北海道札幌市中央区南六条西3 睦ビル 1F
  • 北海道札幌市中央区南六条西3 睦ビル 1F
  • 電話番号
    011-552-4601
  • 営業時間
    (月~土)10:30~4:00(日・祝)10:30~3:00
  • 休業日
    無休
  • 駐車場

Facebookもチェック