【閉店】龍虎西銀座店|熊本県熊本市|チョットメン

交差点にある龍虎西銀座店

ラーメン好きの方にお供させていただき、熊本県熊本市中央区の龍虎 西銀座店に行ってまいりました。

龍虎西銀座店_外観

ラーメンのメニューも豊富なのですが、お昼はラーメン単品(600円)よりもランチのラーメンセット(500円)が断然お得ということでAセットを注文。

龍虎西銀座店_メニュー外

ラーメンランチAセット

こちらがランチのAセット。これで500円は嬉しすぎますね!

龍虎西銀座店_Aランチ

ラーメン

ニンニクがほのかに香り、甘味を感じさせる豚骨スープは塩気もバッチリ効いてます。硬すぎない中太麺も相まって、熊本ラーメンの王道といっても過言ではないと思います。

龍虎西銀座店_ラーメン

記念写真

ボリューム的にもちょうど良く、またラーメン談義も盛り上がり爽快な昼食となりました。

龍虎西銀座店_記念撮影

熊本名物のタイピーエンもあるので、いつか食べてみたいですね。

本日、お供させていただいたラーメンマン西山さんについてはこちら

  • 店名
    龍虎 西銀座店
  • 住所
    熊本県熊本市中央区新市街2-5 フロンティアビル1F
  • 熊本県熊本市中央区新市街2-5 フロンティアビル1F
  • 電話番号
    096-312-4122
  • 営業時間
    19:00~3:00(お昼の営業はしばらくお休みとのこと)
  • 休業日
    無休
  • 駐車場

Facebookもチェック