つばめ|広島市西区|中華そば

小鳥系の老舗 つばめ

再び広島ラーメンを食べに広島県広島市西区にあるつばめに行ってまいりました。

つばめ_外観

こちらのお店のメニューはとてもシンプル。中華そば以外はおでん、ビール、おむすびしかありません。当然、中華そば(600円)を注文。

つばめ_メニュー

中華そば

スープを口に入れてすぐは、どちらかというと醤油のほうが強いかなという印象です。しかし、後味はほのかに甘みがあるように感じました。やはり豚骨醤油スープですね。麺は細麺ストレートでコシがありました。

つばめ_中華そば

おでんも美味しそうでしたが、お腹の都合で見送りました。また来ることができたら食べてみたいですね。

  • 店名
    中華そばつばめ
  • 住所
    広島県広島市西区東観音町3-25
  • 広島県広島市西区東観音町3-25
  • 電話番号
    082-295-6939
  • 営業時間
    11:30~23:00
  • 休業日
    日曜日
  • 駐車場

Facebookもチェック