来味東堀店|新潟市中央区|中華そば

古町6番町にある来味

新潟県新潟市中央区にある中華そば 来味 東堀店に行ってまいりました。古町6番町にあるお店です。

来味東堀店 外観

店頭にもメニューの案内が出てました。

来味東堀店 メニュー店頭

店内

店内は入口から左手にはテーブル席、右手には厨房を囲むようにカウンター席があります。

来味東堀店 テーブル席

卓上にはコショウが用意してありました。

来味東堀店 調味料

メニュー

メニューは中華そばをはじめ肉そば、辛そば、つけ麺、辛つけ麺というラインナップ。味付玉子、水餃子、つまみメンマ、つまみ盛り合わせもあり、飲み物はビールとなってます。今回は中華そば(600円)を注文。

来味東堀店 メニュー1

また数量限定でチャーシューご飯が無料サービス。これは嬉しいですね。17:30〜21:00限定でお得な晩酌セット(中華そば・ビール・おつまみ二品)も提供されてます。

来味東堀店 メニュー2

中華そば

こちらが来味 東堀店の中華そば。トッピングはチャーシューにメンマ、なると、ネギとなってます。

来味東堀店 中華そば

すっきりとした口当たりのスープ。煮干しの風味がスーッと駆け抜けていきます。塩気もほどよくきいていて、まろやかな味わい。こってりとまではいかないまでも、それに通じる味わいを楽しむことができました。

来味東堀店 スープ

麺はやや細めのストレート。茹で上がりは普通からやや柔らかめでしょうか。スベスベとした食感でススりやすいです。スープにもよく馴染んでました。

来味東堀店 リフトアップ

チャーシューはほんのりとした味付け。身のつなぎめは持ち上げると崩れるほど柔らかく、身はほどよい歯ごたえがあります。クセのない仕上がりでした。

来味東堀店 チャーシュー

晩酌セットなども提供されているので飲みながらラーメンをススるのもよさそうですね。比較的遅くまで営業されているので、飲んだ後のシメにもいいお店だと思います。

  • 店名
    中華そば 来味 東堀店
  • 住所
    新潟県新潟市中央区東堀通6-1035-1
  • 新潟県新潟市中央区東堀通6-1035-1
  • 電話番号
    025-224-0012
  • 営業時間
    11:00~24:00
  • 休業日
    不定休
  • 駐車場

Facebookもチェック