【閉店】裕|熊本県熊本市|スタミナラーメン

半地下にあるラーメン裕

忘年会のシメに熊本県熊本市中央区にある裕(ゆたか)に行ってまいりました。ビルの半地下街にあるお店で、この看板が目印です。

裕_看板

暖簾も雰囲気があって、いい感じですね。

裕_外観

ラー女の方々が何やら指差してらっしゃいますね。その先には・・・。

裕_記念写真1

メニューがありました!ラーメンの種類は豊富です。にんにくラーメンも気になりましたが、今回はオーソドックスにラーメン(650円)を注文いたしました。

裕_メニュー

ラーメンと記念写真

早速ラーメンをススる皆様。満面の笑みですね。

裕_記念写真3

ススってるところでストップしていただきました。

裕_記念写真4

とっても素敵な笑顔、ありがとうございます!

裕_記念写真2

クールにキメるお二人。

裕_記念写真5

ラーメン

お酒を飲んだ後でも食べやすい、優しい味わいの豚骨スープです。それでいてニンニクが程よく効いており、それによって味にアクセントつき奥行きが増していました。そして、そのニンニクの風味がスーッと鼻に抜けていきます。

裕_ラーメン

麺は中太で柔らかめ。どこか懐かしく、とても熊本らしい一杯だと思います。

裕_リフトアップ

火曜日というのに次々とお客さんが入ってこられてました。長く営業されているのもうなずけます。中心地にあり、遅くまで営業されているので飲んだ後にもピッタリなお店ですね。

裕_記念写真6

  • 店名
  • 住所
    熊本県熊本市中央区下通1-9-1 松藤会館B1F
  • 熊本県熊本市中央区下通1-9-1 松藤会館B1F
  • 電話番号
    096-354-3468
  • 営業時間
    20:00~6:00
  • 休業日
    日曜日(月曜が祝日の場合は月曜)
  • 駐車場
    無(近隣にコインパーキングあり)

Facebookもチェック