横浜家岡野町店|神奈川県横浜市|ラーメン

家系ラーメンを食べに横浜家へ

久々に会った級友たちに横浜でラーメンが食べたいと懇願し、神奈川県横浜市西区にある横浜家岡野町店に行ってまいりました。

横浜家_外観

ラーメン

夜だったこともあり、ノーマルなラーメン(600円)を食べることにしました。少し飲んでいたので記憶が曖昧ですが、卵が苦手な友人から煮卵を一つもらったような気がするので普通は一つだと思います。

横浜家_ラーメン

麺は中太くらいで、豚骨醤油のスープはそこまでコッテリというわけでもなく食べやすかったと思います。ほうれん草もマッチしていました。個人的には大盛りにしなくても結構ボリュームがあるのではないかと思います。

記念写真

せっかくなので友達と記念に一枚。

横浜家_記念撮影

  • 店名
    横浜家 岡野町店
  • 住所
    神奈川県横浜市西区岡野1-12-10
  • 神奈川県横浜市西区岡野1-12-10
  • 電話番号
    045-312-3289
  • 営業時間
    年中無休
  • 休業日
  • 駐車場

Facebookもチェック