【閉店】すずめ|広島市西区|中華そば

小鳥系の代表格 すずめ

初の広島ラーメンを食べに広島県広島市西区にあるすずめに行ってまいりました。

すずめ_外観

メニューは中華そば(600円)とビールのみという潔さ!こだわりが感じられます。

すずめ_メニュー

その為、券売機で券を買うのではなく、整理券を取って待つというシステムです。「おひとつでいいですか」と聞かれます。

すずめ_整理券

中華そば

豚骨のコクはありながらも醤油の風味がその後に突き抜け、後味はとてもスッキリとしている豚骨醤油のスープです。麺は固めの細麺ストレートで、ツルンツルンとした食感でした。もやしもシャキシャキです。

すずめ_中華そば

夕方頃に行ったのですが、お客さんも次々と入ってこられてました。根強い人気のあるお店のようですね。

  • 店名
    中華そば すずめ
  • 住所
    広島市西区東観音町1-2
  • 広島市西区東観音町1-2
  • 電話番号
    082-231-9975
  • 営業時間
    15:00~21:00
  • 休業日
    毎月14日・日曜日
  • 駐車場
    有(店舗向かって左手のビル1Fに3台)

Facebookもチェック