唐子ラーメン|京都市左京区|唐子定食

サービス満点 唐子ラーメン

泊まっていたお宿の近くにラーメン屋さんあると聞き、さっそく京都府京都市左京区の唐子ラーメンに行ってまいりました。次の日の朝ごはんのことも考えて、唐子定食(870円)を注文して定食の利口な食べ方」をすることに。ラーメンはコッテリをチョイスしました。

唐子ラーメン_メニュー

そしてこのお店には「食い逃げメニュー」なるものがあり、食べ放題です!定食を待っている間についつい食べてしまいました。それぞれクオリティは高いと思です!

唐子ラーメン_食い逃げメニュー

唐子定食

そうこうしているうちにメインの定食が到着。ラーメンは豚骨醤油かなという印象で、ストレート麺は柔めです。かなりのコッテリというわけではなかったですが、ゴツいチャーシューは柔くて甘辛く味付けがしてありました。

唐子ラーメン_ラーメン

そして唐揚げ。でかい!とにかくでかい!!それが3つも!!!ご飯もけっこう盛ってあり凄いボリュームとなっております。唐揚げですが外はサクッ、中はジューシーでした。

唐子ラーメン_唐子定食

食べてみると意外に全部いけそうでしたが、唐揚げ2つは持ち帰って次の日の朝食用にしました。お店の方に持ち帰りたい旨を伝えるとパックを出してもらえます。なんともサービス満点なお店でした。

  • 店名
    唐子ラーメン
  • 住所
    京都府京都市左京区岡崎徳成町12-3
  • 京都府京都市左京区岡崎徳成町12-3
  • 電話番号
    075-752-8234
  • 営業時間
    11:30~14:00・18:00~2:00(月曜のみ1:00)
  • 休業日
    火曜日
  • 駐車場
    有3台(19:00~、1,2、3番。2番のみ全日)※コインP停めたら100円キャッシュバック

Facebookもチェック