【閉店】好来ラーメン錦町店|熊本県人吉市|好来セット

ショッピングセンターの敷地内にある好来ラーメン錦町店

数年前からずっと行きたいと思っていた、熊本県人吉市の好来ラーメンにようやく行ってまいりました。時間の関係で今回は2号店である錦町店です。

好来ラーメン_外観

本店のメニューはラーメンのみとうことですが、こちらのお店はご飯ものやセットメニューもあります。

好来ラーメン_メニュー

お店の場所がショッピングモールの敷地内ということもあり、ご家族でいらっしゃるお客さん向けの店舗なのかなという印象です。

好来ラーメン_セットメニュー

好来セット

せっかく2号店に来ているというのもあり、ご飯や餃子も好きな私にとって魅力的な内容であった好来セット(700円)を注文。

好来ラーメン_好来セット

ラーメン

見た目はかなりインパクトがありますが、マー油は効いていながらも、和風ダシのような風味があり優しい味に仕上がってます。また、モヤシもシャキシャキしており食感も良かったです。本店のラーメンはかなりボリュームがあるとのことでしたが、このラーメンはセットで食べて丁度いいくらいの量でした。

好来ラーメン_ラーメン

次回の人吉市訪問時は、できることなら本店のほうのラーメンも食べてみたいですね。

  • 店名
    好来ラーメン 錦町店
  • 住所
    熊本県球磨郡錦町大字西715-1 サンロードシティ内
  • 熊本県球磨郡錦町大字西715-1 サンロードシティ内
  • 電話番号
    0966-38-2151
  • 営業時間
    10:00~21:00 10:00~21:00
  • 休業日
  • 駐車場

Facebookもチェック