【閉店】どん竜|熊本県熊本市|牛スジ入りもやし炒めラーメン

繁華街にあるどん竜

飲み会の後のシメに熊本県熊本市中央区の初代麺喰亭 どん竜に行ってまいりました。

どん竜_外観

この日はいつもより少しお腹に余裕があったこともあり、魅力的な具材の牛スジ入りもやし炒めラーメン(780円)を注文。牛スジ入りとは熊本らしいですね。

どん竜_メニュー

牛スジ入りもやし炒めラーメン

醤油ベースのスープはサッパリしていて、牛スジ入りもやし炒めからと思われる香ばしさが口いっぱいに広がります!麺はコシがあり、牛スジは柔らかく、もやしはシャキシャキでした。

どん竜_牛スジ入りもやし炒めラーメン

アッサリしているので、飲んだ後にもいいラーメンだと思います。遅くまで営業されているのも嬉しいですね。

どん竜_記念写真

  • 店名
    初代麺喰亭 どん竜
  • 住所
    熊本県熊本市花畑町13-28 TM-1ビル 1F
  • 熊本県熊本市花畑町13-28 TM-1ビル 1F
  • 電話番号
    090-7923-6866
  • 営業時間
    11:30~14:00 21:00~3:00
  • 休業日
    日曜日
  • 駐車場

Facebookもチェック