【閉店】なごみや|熊本県熊本市|白味噌らーめん

熊本市役所の近くにあるなごみや

ラーメンマンの懇親会後に、ラーメンマンの麺々と熊本県熊本市中央区のなごみやに行ってまいりました。熊本市役所の裏にあります。

なごみや_外観

メニュー

今回は味噌ラーメン(650円)を注文。赤味噌・白味噌・合わせ味噌の3種類から選ぶことができるのですが、無難に合わせ味噌を頼みました。

なごみや_メニュー

こちらのお店はサイドメニューも充実しています。

なごみや_サイドメニュー

また、ランチタイムはお得な値段で食べれるメニューもあるので要チェックですね。

なごみや_昼メニュー

なごみや_昼サイドメニュー

味噌ラーメン

味噌の風味がとにかく濃厚でコクもありますが、程よい酸味のお陰でしつこくないスープです。麺はちぢれでコシがあり味噌スープとも相性が良く、よく絡んでました。煮玉子やチャーシューなどの具にいたるまで、丁寧さが感じられるラーメンだと思います。

なごみや_味噌ラーメン(合わせ味噌)

記念写真

皆で食べに来ると楽しですし、ラーメンの味も格別ですね!次は醤油ラーメンを食べてみたいと思います。

なごみや_記念写真1

なごみや_記念写真2

  • 店名
    なごみや
  • 住所
    熊本県熊本市中央区手取本町3-11 花花ビル B1F
  • 熊本県熊本市中央区手取本町3-11 花花ビル B1F
  • 電話番号
    096-323-7538
  • 営業時間
    11:30~15:00・18:00~2:00(祝日)~22:00
  • 休業日
    日曜日
  • 駐車場

Facebookもチェック