武蔵ラーメン|熊本県荒尾市|武蔵ラーメン大盛り

リーズナブルで有名な武蔵ラーメン

私の家から遠いのでなかなか行くことができなかったのですが、今回ようやく熊本県荒尾市にある武蔵ラーメンに行ってまいりました。お昼どきを外して行きましたがそれでも賑わってました。

武蔵ラーメン_外観

お店の前には看板がでています。

武蔵ラーメン_看板

ここのお店はとにかく安い!とってもリーズナブルで嬉しいです。セットも食べたかったのですが、後のことも考えて武蔵ラーメンの大盛り(453円)を注文。

武蔵ラーメン_メニュー

武蔵ラーメン大盛り

豚骨スープはわりとアッサリで、女性の方も食べやすいのではないでしょうか。ニンニクチップも置いてあるので、一味違ったラーメンを楽しめます。これも熊本らしい。また紅しょうがとの相性が良く、ラーメンの良さがいっそう引き立ちます。

武蔵ラーメン_ラーメン

場所的なこともあるのか、熊本県のお店ですがどちらかというと福岡のラーメンに近いのかなと感じました。

  • 店名
    武蔵ラーメン
  • 住所
    熊本県荒尾市一部1409-1
  • 熊本県荒尾市一部1409-1
  • 電話番号
    0968-68-6162
  • 営業時間
    11:00~24:00
  • 休業日
    月曜日
  • 駐車場

Facebookもチェック