岩下雄一郎のラーメンブログについて

私、岩下雄一郎が思いのままに食べたラーメンをまとめたブログです。地元、熊本を中心に時には九州を飛び出してラーメンを食べに行ってます。出来うる限りありのままの情報をシェアしたいと思ってますので、何かしらお役にたてれば嬉しいです。

ラーメンをお探しの皆様へ

岩下雄一郎のラーメンブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当ブログでは信頼性の高い情報の発信を目指し、ブログのタイトルに名前を入れて運営しております。これには全国にいらっしゃるであろラーメン好きの方々と、少しでも多く繋がりたいという願いも含まれています。皆さんの運命の一杯とのご対麺に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ラーメン屋さんの皆様へ

当ブログでは自分が体験したサービスをありのままに記するよう心掛けておりますが、中には誤った解釈や経営されている方々の意図と異なった記述をしている可能性もあります。

岩下雄一郎のラーメンブログでは、自分が実際に食べてみて皆さんに紹介したい・シェアしたいと思った情報について取り扱っております。もし誤った記述があった場合でも寛大な心でお許しいただければ幸いです。どうしても放置できない場合はもちろん対応いたしますので、恐縮ですがお問い合わせくださいませ。

Google AdSenseについて

Google AdSenseはCookieやウェブビーコンを使用してデータを収集し、広告を配信しています。これによりご自身のアクセス情報に基づいた広告配信を行うことができます。広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、Cookieを使用しないよう設定もできますのでご確認ください。

ご注意点・免責事項

ラーメンはその日の温度や湿度によっても出来具合が変わってしまうデリケートな食べ物です。また、体のコンディションも日や時間によって違います。ありのままに記するよう心がけておりますが、主観が入る場合もあり、その内容を完全に保証するものではございません。また、ご紹介しているメニューや価格などは訪問時のものですので変動している場合がございます。あくまで参考程度に見ていただけると幸いです。

当ブログのご利用により生じるいかなる損失や損害については、責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

Facebookもチェック