召し上がれ!千龍ラーメン!!

ラーメンを食べたいけど食べる機会が少ない女子の為のイベント、「召し上がれ!ラーメン女子」。その記念すべき第一回は熊本県玉名市の名店、千龍ラーメンです!!

千龍_看板

こちらは私が食べたラーメン(550円)。皆さん、それぞれ味噌ラーメン、醤油ラーメン、チャンポンを注文されてました。

千龍_ラーメン

お食事の前にまず写真撮影。

千龍_ラーメン女子2

見事なリストアップ(お箸で麺を持ち上げている状態のこと。)です!

千龍_ラーメン女子1

お食事中のラーメン女子の麺々。

千龍_ラーメン女子3

ちょっと失礼してパチリ。ラーメンを召し上がっていただけて良かったです。

千龍_ラーメン女子4

食後に千龍の前で記念撮影。この裏ピースはラーメンをすすっている様子を表しています。

千龍_記念写真2

こちらは今回、運転手・ナビゲーターを兼ねたラーメンカメラマンさん。大変お世話になりました。

千龍_カメラマン

ラーメンを食べた後は同じ玉名市にあるロワゾーブルーというケーキ屋さんに行って来ました。有名なお店だそうです。甘いものは別腹ですよね。

ロワゾーブルー_ラーメン女子1

ロワゾーブルー_ラーメン女子2

ロワゾーブルー_ラーメン女子3

ロワゾーブルー_ラーメン女子4

今日はいつもと違って華があり、とても楽しい一日になりました。皆さん、どうもありがとうございました!

千龍ラーメンについて詳しいことは千龍ラーメン(熊本県玉名市)をご覧下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SNSでも更新をチェック