【休業中】赤のれん|熊本県熊本市|ラーメン

サンロード新市街にある赤のれん

3日前に続いて、忘年会のシメに熊本県熊本市中央区にある赤のれんに行ってまいりました。アーケード街沿いにあるお店です。

赤のれん_外観

ユニークな看板も目印になりますね。

赤のれん_看板

多種多様なラーメンに加えワンタンメンや餃子、ライスなど豊富なラインナップとなっています。

赤のれん_メインメニュー

どんなラーメンか確認してからオーダーしたい方には嬉しい、写真付きのメニューも用意してありました。

赤のれん_メニュー写真付き

また、アルコール類も提供されています。

赤のれん_飲み物メニュー

ラーメン

今回は飲んだ後というのもあり、ラーメン(650円)を注文。まろやかでアッサリしていてる後味スッキリな豚骨スープです。飲んだ後でも食べやすい味ですね。熊本ラーメンらしくマー油もしっかりと効いていて、コクをプラスしてくれてます。

赤のれん_ラーメン

麺は中太で柔らかめ。スープやトッピングにいたるまで熊本らしいラーメンとなっています。

赤のれん_リフトアップ

飲んだ後にピッタリの一杯ではないでしょうか。一緒にいったラーメンマンの麺々も夢中でススってらっしゃいました。

赤のれん_記念写真

  • 店名
    赤のれん
  • 住所
    熊本県熊本市中央区新市街8-1
  • 熊本県熊本市中央区新市街8-1
  • 電話番号
    096-322-9662
  • 営業時間
    11:00~3:00
  • 休業日
    日曜日
  • 駐車場

Facebookもチェック